今日は晴れてよかったですね♪

「さわこ」結婚おめでとう!!!
昨日、結婚式を終えたさわちゃん♪
ひぃろと2年前、一緒に決意して沖縄に来たお友達。
あのとき、覚悟決めて一歩踏み出せたから、お互いの今があるんだね^^
別々の道を歩むことになったけど、これから幸せな道を歩もうね☆
ありがとう!!強いママになってね★☆★
DVC00236

今度は夏に・・・♪
遊びにきてねぇ^^
たくさんお話できて楽しかったよ!!
まだまだYOSHIKAにはたくさんのスタッフがいるので、
今度はみんなと星みながらお話しようね★
DVC00235

東京からガイドブックを見て遊びに来てくれましたっ♪
YOSHIKA自慢の『きびソフト』おいしかったでしょ~☆
またゆっくり古宇利島に遊びに来てね~!!
191bf20528a7a6e5504145ca1a1f718d

古宇利島の地図を持って島散策にレッツゴ~!!
迷いながらもたどり着いたようでよかったですo(^o^)o
またYOSHIKAにごはんを食べに戻ってきてくれましたっ♪
夏になればもっともっと綺麗な景色が見られるので、また遊びに来てくださいね~!!
お待ちしてます(^▽^)
9791e9141f545f42aa772f76ec2fd5b0

北海道から来てくれました~!
お天気が良くはなかったんですが、
北海道と比べると大分あたたかくてびっくりしたんじゃないでしょうか!?
同じ日本なのにおもしろいですね~(^Д^~)
またいろんな古宇利島を見に来てくださいねっ!
お待ちしてます☆
084264b728ee0c163f9319f99aba5599


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>