もうすぐ・・夏がくるよ♪

ハードスケジュールの中ありがとうございます!
一泊二日で北海道へ行き、その後は沖縄へ!!
すごいです^^2度目のYOSHIKAご来店ありがとうございます♪
またゆっくーり、遊びに来てくださいね☆

DVC00176

今度はお昼に来てね^^
今回は残念ながら行きたかった場所へは行けなかったけど、
次回はビジュルメーや北の浜にいける時間に来てリベンジしてね☆
「かずにぃ」のネックレス大切にしてね^^
また待ってるよ~♪

DVC00174

香港から来てくれた仲良し四人組と、神奈川から1人旅に来たお姉さん!
仲良く一緒に記念撮影☆
香港のお姉さんたち、私の英語が伝わりにくくてごめんなさいっ(;_;)
今度来た時はもっとコミュニケーションできるように鍛えておきますね☆
神奈川のお姉さんはドミトリーにも泊まってくれて、オーバーオールな事もあり、
かなりYOSHIKAに馴染んでましたっ♪
今度は夏に!また来てくださいねっ☆

e1fa707c6a65911de11ac8fbfc0df726

神奈川からいらっしゃい♪
YOSHIKAのマンガおもしろいでしょ~(^▽^)
これからも随時ホームページでアップしていくのでチェックしてくださいねっ♪
またお待ちしてます!

e61625570bdd2d9657a65df98ece3d61

神奈川から来てくれました!
古宇利島なんにもないのかな?っと思いきや、いろいろ見所満載ですよねっ☆
全部まわれましたかっ!?
また遊びに来てくださいね☆

5cbad6b1dfb2cb4343af584d816464b6

大阪出身のお兄さんお姉さんたち!
なんと三回目のご来店です♪
また会えてうれしかったです~o(^o^)o
また、『いつもの』を食べにきてくださいねっ!笑

7d46bcc2f0b2f0461158962d6272e890

遠距離恋愛のカップルさん!
とってもアクティブな二人でいろんなお話ができて楽しかったです♪
また二人で恋の島へ遊びに来てくださいねっ☆

40a5f0541b65a40d4c8c542e623e09b9

神奈川から遊びに来てくれました~!
お友達なのかな~と思って話していたら、なんと姉妹だったんですね!
本当に仲良しで友達みたいでうらやましいです~!
また遊びに来てね~☆

59aecacfffaa0e64bb8e77701b8b6104

東京から来てくれました~!
とってもかわいいお兄ちゃん、おいしそうにスープ飲んでいたね♪
3つめのビーチには辿り着けましたか?
また沖縄に来たら遊びに来てくださいね☆

533cfa3b69f82d747b3703acda1f1011

東京から来てくれました!
海鮮丼とウニ丼喜んでもらえて嬉しいですっ☆
いろんなお話ができましたね!
キレイな夕日は見られましたかっ?
今度は是非星もみに来てくださいね~♪

93346ac7a728e40e0ec56a561a9b79f2


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>