GW最終日も晴れました^^

DVC00129 DVC00136

広島&山口から来てくれました~☆
初めての古宇利島はいかがでしたか~?!
とっても素敵な所でしょ♪
今回は島まわれなかったけど、次はいろいろ行ってみてくださいね~☆

24a2bb4439d592a4e946af9d08748975

大阪から来てくれました~♪
ちょっぴり恥ずかしがりやなお兄ちゃん☆
ソフトクリームおいしかったでしょ(^-^)b
ピース貝は見つかったかな~?
どんどんYOSHIKAは成長していくので、また遊びに来てくださいね☆

d6c148c688e24244d5108a4ca4855876

静岡から親子で初古宇利島へ~!
マグロからお肉からたっぷりYOSHIKAの味を堪能しちゃいましたね☆
しかも予定変更して次の日も古宇利島へ!
また沖縄に来たらYOSHIKAに来てね~!

d8aff03822301d70dd8935d634dbabd4

三重から来てくれた仲良しファミリーさん☆
沖縄大好きなお父さん、初めてのお兄ちゃん、古宇利島はどうでしたか~!?
あの後、北の浜で海入りましたか~?ピース貝は見つかったかな?
今度は古宇利島でシュノーケルしてみてね~♪

8915061c34992db93fe7a5133d8e92f5

東京から初めての古宇利島へ~!
すごくいろいろなお話ができてとっても楽しかったです~(^-^)/
雨が降ってたけど、お姉さんたちが帰った後、とってもいい天気になって安心しました☆
今度は夏に会いましょうね~!

ab67bea735d7dd4dce6cb732019b1bb1

古宇利島・YOSHIKAの新メニュー楽しめたかな(^ω^)?
ちょうど一年前、YOSHIKAで出逢ったともだちがまた来てくれました!
会いにきてくれてうれしかったよ★!
今度は夏に一緒に天の川みたいなあ~(^^)
また会いにきてねっ!

a07cfc47bb6e12d223ce102b3ddb0181

岐阜から来てくれました♪
ビジュルメーの場所はわかったかな~?!
お姉さんのお願い叶うといいですね~☆
またいつでも恋の島のパワーを充電しにきてくださいね~!!

138042c0e20b9a7602c528a292a94fdb


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>