今日から梅雨入り?!  

古宇利島で初泳ぎ♪
本店のお土産コーナーでたつみの手描きTシャツを注文してくれました★
袖にはふたりの似顔絵がかかれていて、結婚式で飾ってくれるときいてビックリandとても嬉しかったです(*^_^*)
ビジュルメーはいけましたか?
願い事がかなうといいですね♪次に逢うときは三人かもしれないですね。
楽しみにおまちしています★

F1000559.JPG

古宇利島ドライブ!!!
夜の古宇利島にふらりとドライブにきた4人。
なんとなく入ったYOSHIKAで沢山お話しできて良かったですヾ(^▽^)ノ
また癒やされにきてね★そのときこそ、ビジュルメーにいかないとね(^-^)

F1000560.JPG

自転車で古宇利島一周!
借りたときは一時間とまよっていたお二人…
、気がつけば夕暮れまでしっかり島を満喫していましたねヾ(^▽^)ノ
あのあとピース貝はみつかりましたか?気になります…(^_^;)
また遊びに来たときに結果きかせてくださいね★楽しみにしてます★

F1000554.JPG

京都から来てくれた仲良しファミリーさん♪
お目当てのうに丼の味はどうでしたか~?!
古宇利島のうにはとってもおいしいんですよ☆
また遊びにきてくださいねっ♪

8918f5bbe14a69b5d2c4fe602f1f5bfc

名古屋から来てくれました~!
ビーチでのんびり楽しめたみたいで、お兄さんはコンガリ色でしたねっ!
あおさの佃煮の『ごはんですか?』も気に入ってもらえて嬉しいです♪
また遊びに来てください☆

35522a1101eedf906fab9dfafc3aa955

東京から来てくれました~!
2才のお兄ちゃんとってもかわいかったです~(^O^)
たくさん『ありがとうございました~♪』って言ってくれたね☆
こちらこそどうもありがとう!
また遊びに来てね~!

18309cbff70262a89f850eb9c1468d24


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>