YOSHIKAのゴールデンウィークはまだまだ続きます^^

 

東京から同じ会社の同期メンバーさんたち~!
みんなとっても仲良しで楽しそうでしたね♪YOSHIKAの『本まぐろ』おいしかったでしょ~( ´∀`)今度は夏に泊まりにおいでね~!

12d55d2b9aaa674929c67118ea756510

なんと!さすがゴールデンウィーク♪
偶然に沖縄旅行が被ったというファミリーさんたち♪
とっても良いお天気の中、外で食べるごはんは最高だったのではっ?
今度は水着を持ってビーチで泳いでみてね~☆

99131276b4a8a2584a4afc27e08dae33

東京と北海道から友達の紹介で来てくれました~☆
あの後、島はまわれましたか~??
ビジュルメーのお願い叶うといいですねっ(^-^)b
夏の古宇利島も体験しにきてくださいね~!
待ってるよ~☆

e8e548df98da056ad892345175836686

「あおぞら美容室」もGWにぎわいました^^
ひとりのつもりが、、、3人みんなカットしちゃいました♪
みなさん程よく伸びてましたね!笑
とっても楽しい時間でした☆
予想外の古宇利島での美容室!また3ヶ月後・・お待ちしてまぁーす^^

DVC00090

古宇利島チャリの旅はいかがでしたか♪^^
以外にアップダウンが激しいながらも、
景色を見ながらの自転車は満喫できたのでは♪
夏の景色はもーっと最高です^^
ぜひ、夏にも遊びに来てください!

5bfacd755d5d5a4a2cd94dff0a358c59

ネックレス似合ってたねぇ^0^
「かず」作!ハートのネックレス♪
この旅行の思い出に大切にしてくださいね☆
「美ら福玉」もYOSHIKAでしか買うことのできないお土産です♪
いろいろ試してみてね^^

DVC00078

ビーチ店も新メニュー♪
早速!今日から登場した「マグロのすき身&うに」がのった、
「すき身うに丼」をご注文^^
美味しかったでしょー!
沖縄ではここでしか味わえない贅沢な一品♪
「古宇利島丼」も大人気です!ぜひまた食べに来てくださいね☆

DVC00091

北九州から初めて沖縄に来てくれました~!
ちょっと雰囲気が似てるな…って思っていたら!
なんと双子ちゃんでした~!
とっても癒し系な2人に癒されました☆
ありがとう♪
ビジュルメーのお願い叶ったら報告してね~!

c6ef863ed4e21613b3ecc07d7054865e

ビジュルメーへはいけたかな??
おとうさんは行けないびじゅるめー^^
お母さんとお姉ちゃん二人は辿りつけたかな♪
お願い事きっと叶うはず^^
またゆっくり遊びに来てくださいね!

103f774e283177979b23d45ec720125c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>