美味しいご飯を食べて、キレイな海で泳いじゃおう!!

 

美ら福玉お買い上げありがとうございます!!
泡盛でぜひ試してみてくださいね!
今度は古宇利島に泊って一緒に星をみましょうね(^u^)

fa79f2a86cb204e982f9aa46e42efd74

はなまるをみてきてくれました!!
今日は泳げなかったけど、明日はしっかり水着持参でめいいぱいい海を楽しんでくださいね☆
5b62f74da7d819c651e0ae47ac8fb841

ここだったんです!!「はなまる」のお店(^u^)
知らないうちにたどり着いてましたねー!笑
よかったです!美味しいと思いながら食べたそれが、、
うわさの「古宇利島丼」です!また食べにきてくださいね!!

ddf3a4248a2ecbd1620e071b15199ec0

タッツンの地元からようこそ(^u^)
ビジュルメーへ行ってピース貝見つけて、流れ星見て、、、
いっぱいお祈りして願いがかなうといいね☆きっとかなうよー!!

aa3125c12f88d4d08cc83fa516a41786

めちゃくちゃ美味しかったでしょーーー(^u^)
これを食べに来てくださったと聞いてとっても嬉しかったです!
お姉ちゃんは「中学生日記」に出演しちゃうんです!!
見るからねー!!

15a66d7b3b7afc6ae7e595c6999fa682


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>