バナナ日々成長中!!!

 

バナナ!!すくすく育ってます!!
同じ木から二つ目!!身がなりました☆
090823_183900

 

 

ウニの針とれたかな(>Д
古宇利島はウニがたくさんいるので、今度は気を付けて入ってね!
また、お友達誘って案内してあげてねー!!
d05aaa0dc6f6a3c15875a709bdc2a6a7

バナナにビックリ(・∀・)!!
すごかったでしょー!!写真、みんなにみせてあげてくださいね☆
これからもっともっと大きくなるので是非また見に来てくださいね!!
ビジュルメーでお祈りして、ピース貝見つけて幸せいっぱい!
今度は彼氏とね☆

090824_152902

「うに丼」&「古宇利島丼」に絶賛!!
ありがとうございましたー!
ウニは時期のものなのでとっても美味しいんです☆
おすすめ、古宇利島丼も美味しかったでしょー!!
また、みなさんで遊びにきてくださいね☆

DVC00233

時間を忘れてしまうのが古宇利島なんです!!
古宇利島丼美味しかったでしょー(^∀^)
今度は、古宇利島に泊まってみてください!
心から癒されますよー☆

5c2a1c51d9658928d8c3588b55591baf

「生パインジュース」気に入りましたねー☆
美味しかったでしょー(^∀^)
他では味わえないジュースですよー!
また、みなさんで遊びに来てくださいね!!

37fc8caa61b244161cc672ba705a7a95

楽しかったねーー(^∀^)
パパ、ママと来た古宇利島☆
ずーっと忘れないでね!!
大きくなってまた遊びにきてね!!

13fe6d80758241a34eb403999b940bf7

クワガタ博士(・∀・)!!
大きなクワガタよかったね!おうちで頑張って育ててね!
「おそば」もモグモグ食べてたね!
また、お父さん、お母さんと一緒に古宇利島遊びに来てね!!

8a5bb188cc20d5a831a71ea8b3cb67a6


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>