遅くなってすみません!!

 

ブログを見てのご来店!!
ありがとうございます!
みなさん想像通りのYOSHIKAでしたか(・∀・)?
お食事も満足していただけて嬉しいです!
またお待ちしておりますね☆
 
1963c060db88b3a31d6c484a8f04d0dd

今回は、、、(^∀^)!!
ピース貝たーくさんゲットできてよかったです!!
2度目のビジュルメーにも行けて最高に幸せですよー!!
3度目は天の川みましょうね★ 
3ce31c4ccab0d8516b819198dcc48e2f

仲よしサークル仲間達!!
み~んな、ご飯「おいしーーー!」って絶賛してくれて
めっちゃ嬉しかったよー(^∀^)
今度はみんなで星見においでね★
来年もまた逢いましょう!! 

090825_191246

今度はお父さんとお母さんもご一緒に☆
時間がなくて島を周ることができなかったのが、残念でしたが
次はぜひとも古宇利島を周ってくださいね!
新たな発見がありますよ!!
 
e79ee903cb0ab44d749c63bd8ff2cd28

古宇利島そばを食べたそのあとは、、!!
自転車でビーチへGO!!
島を周ったお二人さん、なんだかとってもたくましくなって
YOSHIKAに戻って来たね☆
次回は彼女とねー!! 

f63b6c93b263d36cbaad9de0ed237bcc

お友達のご紹介でご来店!!
朝一の古宇利島はいかがでしたか?
ちょっぴり曇りがちでしたが、海はキレイだったでしょー♪
こんどは夜の古宇利島も満喫しにきてくださいね!!
 
cc64460fa52d2d246b702bdb7c7e1b34

2度目のご来店!!
お食事おすすめ制覇しましたね☆
何がNo.1でしたかー(・∀・)?
沖縄にいる間に是非また遊びにきてくださいね!!

bcd91c33eb1c98ec65bd21d7d9d76833

楽しい時間をありがとう!
同じ歳の同じお仕事でなんだかとっても嬉しかったです!!
来年また、彼氏さんと遊びに来てくださいね!
DVC00250

古宇利島のビーチもよかったでしょー!!
今日の海は何色でしたか(^∀^)?
次回いらっしゃるときはまた、
 違った海がみれるはずです!
また遊びにきてくださいね!! 
275d8f362db53d46bf5f6192ebd76552


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>