見事に晴れました!!

自転車で、3泊4日の沖縄観光をしているお兄さん。
YOSHIKAのドミトリーに泊ってくれています。
お昼に4色丼、夜には古宇利島丼リッチを食べに来てくれました!!
ありがとうございました!
明日は、日の出と共に自転車で古宇利島を出発するそうです!
がんばってくださーい!!
f3b74ffd20915f1b148afeb9381ca6ae

東京からお越しのファミリー。
今度、香川県へ旅行に行くということで、
うどんの話で盛り上がりました!笑
ビジュルメーでお祈りできましたか?
トケイ浜にも行けましたか?
今度来た時は、香川のうどんの感想を聞かせてください!笑
また、来てください!!
3c148779e470b936d3ebef5aab0076a7 

去年もYOSHIKAに来てくれた、お姉さん達です。
去年は、夕方に古宇利島に来たため
暗くて、ビジュルメーに行けなかったそうです。
今年は、リベンジできましたか?
お願い叶うといいですね!!
来年もきてくださ~い♪
611681acf5c83feec6612fb6d721eaa0

大阪からお越しのお兄さん。
去年と同じ日に、今年もYOSHIKAに来てくれました!!
今年で、沖縄旅行は9回目だそうです!!
朝は橋の下のビーチ、
昼からはトケイ浜でシュノーケルと
一日中、海で泳いでたそうです!!
やっぱり沖縄の海(特に古宇利島)が一番ですね♪
91c8321fda9899dfa800caa8db6b9333


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>