曇り空に負けるな古宇利島!

 

本日最初のお客様です(*^_^*)
本当は「うに」が食べたかったのですが・・・
変更して、「タコライス」と「古宇利島そば」を注文!
お口にあいましたか~(^0_0^)
YOSHIKAの島mapで古宇利島を堪能できたかな♪
この時間は曇っていたので、また晴れてきれいな海の
古宇利島に遊びに来てくださいね★
ff026eb7a6ca046ec56e91f4708b6a2c

神奈川の大学のサークル仲間の皆さんです)^o^(
本当はサークル仲間38人で沖縄に来ているらしいですが、
少人数のグループで回っているそうです!
う~ん!楽しそうですね~(#^.^#)笑
僕も一緒に遊ばせてほしいですね!笑
また遊びに来てくださいね~♪
e9607b19e815a2855629da0ffef050df

去年もYOSHIKA本店に遊びに来てくださいました(#^.^#)
今回はカフェでゆっくり♪
本店は海を眺めながら、お食事ができるので気持ちいいですよね(*^_^*)
ワルミ大橋をわたって水族館には行くことができたかな★
また沖縄に遊びに来たときには、YOSHIKA本店に遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました♪
c8bfffedb7841f648dda56d6f8a411fa

お仕事のお休みに沖縄、古宇利島YOHIIKAに遊びにきてくれました(*^_^*)
古宇利島の海を見ていると、お仕事の疲れなんて吹き飛びますよね!!笑
もうちょっと天気が良かったら、もっともっと綺麗で青い海を
見ることができますよ♪
トケイの浜にはたどり着けましたか(゜_゜>)
今度はトケイの浜を覚えて、ガッツリ泳いでシュノーケリングを
おススメします(#^.^#)また古宇利島に遊びにきてくださいね!
417bacde477ae0196e1b3b851b779a1f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>