ようこそYOSHIKAへ!!

 

去年は大学時代の友達と来てくれた方が、今年は可愛い彼女を連れて遊びに来てくれました♪
明後日、また古宇利島に来てくれるということで、トケイ浜への道を再確認ついでにごはんを食べに来てくれました★ 
明後日…天気が心配ですが、晴れると良いなぁ~~~(+_+)
晴れるように私も願っています!!
残りの沖縄旅行も楽しんでいってくださいね~~~♪c4c9759e44277e10cca7d872c9ea3c1b

まだYOSHIKAビーチ店を作っているときに、遊びにきてくださった
お客様です(#^.^#)
それから何回もYOSHIKAに遊びにきてくれています!ありがとうございます★
今回はお気に入りの美ら福玉を買いにきていただきました♪
変な顔で写真撮影!!笑
愉快で楽しかったです(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
c358125662bf871834298d74eeddccc5

姉妹で沖縄二人旅♪
とっても仲が良い姉妹さんです(*^_^*)
恋に効くパワースポットを教えると目を輝かせて話を聞いてくれました♪(#^.^#)
ビジュルメーでのお願いごとは叶うかどうか・・・・気になりますねっ!(^^)!
叶いますよ~にっ★★★
叶ったら報告お願いしまーすっ(^O^)
また古宇利島にも遊びに来てくださいねぇ~♪♪♪
db18817c9706d0d19a3565c20e16f34d

先週、神戸から慰安旅行でお店に来ていただいた方の紹介で、
慰安旅行第似班の皆さんも遊びに来てくれました!
先週に負けないくらいのノリと楽しみっぷり!!
たくさん食べてたくさん飲んで、たくさん笑って私もとてもたのしかったです♪
またぜひぜひ!!あそびにきてくださ~~い★

1f9126a19a69457ef1afdb5f80ae0b2c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>