夜の古宇利島もおススメ!

 

『ゆか』の家族が遊びに来てくれました♪
おばあちゃんは初めての沖縄!ひさびさに来た家族も古宇利島&YOSHIKAの変わりようにびっくり!
台風が心配だったけど、そんなことも感じさせないくらいの良いお天気★!
古宇利島のキレイな海も、満天の星空&天の川も、ホタルも見れて大満足!
会いに来てくれてめちゃくちゃうれしかったよ♪
『ゆか』は元気に頑張ります!
SAMSUNG

『ゆか』のお姉ちゃんがたまたま一緒の日程で旅行で来ていた
お友達を連れて、古宇利島案内に来てくれました♪
古宇利島、いーっぱい楽しいところあったでしょ(^^)
ピース貝もゲットして、海も楽しんで!
夕日も天の川も流れ星も夜光虫もぜーんぶ見れてラッキーだった3人!
また古宇利島にのんびり癒されに来てくださいね★
SAMSUNG

東京からお越しの女子大生です\(^o^)/♪
むちゃ楽しんでて、見てるこっちまでワクワクしました!((((o゜▽゜)o)))
お姉さん達が来てから急に晴れましたね♪さすがお姉さん(*^^*)!
「YOSHIKAの海鮮丼」「すき身ウニ丼」「YOSHIKAの4色丼」満足していただけて良かったです\(^o^)/
古宇利島、満喫してくださいね★!
Camera 360

愛知からお越しのお二人さん!
いろいろお話しましたねー☆
古宇利島の星と夜行虫は見れましたか?
ダイビング楽しんでくださいねー(⌒▽⌒)
またお越しをお待ちしてます!
abdd2e6a8520ef8cf6586b3dcc23c178

滋賀県から、来てくださったお姉さん達\(^o^)/
みなさん、可愛いワンピースを着ててピチピチしてました(*^^*)♪
「YOSHIKAの4色丼」と「古宇利島そば」を食べて下さりました★
古宇利島のオススメビーチやパワースポットを言ったら、
めっちゃテンション上がってくださって、嬉しかったです★!
満喫してくださいね!美ら海も楽しんでくださいねー(^o^)
Camera 360

鹿児島から来てくれたお姉さんたち♪
楽しくお話させていただきました!
鹿児島弁に癒されました(*^^*)
黒豚、しゃぶしゃぶ食べに行きますね\(^o^)/
「古宇利島丼」美味しいと言っていただけて嬉しかったです★
市場行けましたか?(^^)
また、古宇利島に遊びに来てくださいね♪
d8af850213ca8f367492fa9072e79dd6

神戸からお越しの女子大生4人組\(^o^)/
若さ、キャピキャピさに、元気もらいましたぁー(*^^*)
地元ネタで盛り上がれて楽しかったです♪
むちゃ楽しそうだったんで、もうしばらくいてるのかな?て思ったら、まさかの初日!笑
まだまだ日にちありますよー(*^^*)
楽しんでくださいねー★☆
Camera 360

滋賀からお越しのお二人様!
夜にご来店されました!
古宇利島の星は見れましたか?
いろんなお話させていただいてありがとうございました☆
YOSHIKAの「タコライス」と「古宇利島丼」のお味どうでしたか?
またのご来店お待ちしてます♪
1982f519f2069b3712603af42c6e8be4


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>