涼しい1日でした(^-^)

956afc2b740dee9d17130129470b29fa

 

でかすぎてフレームに収まらない虹!!
綺麗でありました(^^)

 

 

 

37364aa4f3df18d263a414a3f114cab6

 

てびちと一緒にハイチーズ(^^)
今日ご飯をた絵に遊びに来てくれたお二人!!
古宇利島は満喫できましたか??(^^)
またてびちの成長も見に遊びに来てくださいね!!

 

1cfbc67f92cf842a7136bf3dbe64c722

 

ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人★!
お土産にポストカードを!ありがとうございます♪。
また是非お二人でふらっと遊ん美に来てくださいね~!
ありがとうございました(^^)

 

 

 

8595e0a167a581fe6134affed23db8cf

 

今日ご飯を食べに遊びに来てくれた仲良しファミリー!!★
家も隣同士のご近所友達!!
みんなでご飯を食べているときに大きな虹がかかって
すかさず記念撮影(^^)
とても楽しい時間をありがとうございました(^^)
お子様もかわいすぎて癒されました★
また是非お待ちしてます~~!!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>