風が涼しい1日です

2a1a664a28afa9dd7be44e06c719d182
いつも広島から遊びに来てくれる仲良しのママさん★★
最初気づかなくって二度見で気づきました!!笑
今回はお一人旅(^^)
満喫できましたか~~??
また是非お会いできるの楽しみにしてます!!
ありがとうございました(^^)

89fd43ac7cd9be8ef1bed8242463d6ce
YOSHIKAのドミトリーで宿泊していた一人旅のお兄さん!!
いろんなギャップにビックリさせられました!!笑
楽しい時間をありがとうございました~~★
またフラッと遊びに来てくださいね~~!!
お待ちしてまーす(^^)

b2a377dca282efecbfbeffb9adb5c314
今日お昼ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人★
わざわざ戻ってきていただいておみやげもありがとうございます♪。
また是非お二人でゆっくり遊びに来てくださいね~~!!
ありがとうございました(^^)★

 

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>