ボランティアスタッフ こうへい

はいさーい!

9月1日から5日まで、YOSHIKAのボランティアとして参加させていただきました、耕平です!
僕がボランティアを始めるきっかけとなったのは、YOSHIKAの我らの船長、ひなからの紹介でした。
ひなとは、小学校の同級生ですが、再会するのは、何と17年ぶり!
しかも、それがここ、古宇利島のYOSHIKAで再会できました。 ひな、こうした再会をさせてくれて本当にありがとう☻

また、ここで出会えたすべての仲間が本当に魅力的で、本当にすばらしい仲間ばかりでした。
その誰もがこれからの将来が有望であり、才能をたくさん持っている仲間ばかりです。みんなとの出会いは、本当にすてきな出会いでした。
こうした出会いを通して、今もこれからもずっと変わらず思い続けることは、古宇利島には、『すてきなことでいっぱい!』ということです☻

この一週間で経験してきたことをこれからの人生に活かしていき、お客さま、仲間の役に立てることが私の目標です。ここでは、お客さま、仲間の大切さもよくわかりました。
それを実行するためには、日々の努力の積み重ねが必要なことはもちろん、日々、多くの方々に支えられていることにも感謝の気持ちを忘れてはいけません。
一つでもできることがあり、チームのためになるのであれば、言われる前に率先してやる。これはここで身につけた良い習慣のうちの一つです。 お客さまや仲間の喜んだ顔が見られるのであれば、それは私が働くための原動力にもなります。

最後になりましたが、ここで出会えた、経営者のみなさん、店長のみなさん、スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。

僕がYOSHIKAで教えてもらったこと☻ 「チームを引っ張っていくのは自分一人だけでなく全員。そういう気持ちを持った人が多いほどチームは、もっともっと強くなる。それが、YOSHIKA」

へーちゃんからの言葉 「本当に好きだったら、めげない、諦めない、何度でもチャレンジする」 短い間でしたが、皆さんに会えて本当に、本当に嬉しかったです☻ また行きます!またみなさんの笑顔が見られるのを楽しみにしていまーす\(^o^)/

Never forget to be grateful and thankful!! Good Luck to all you!!☻

IMG_3264


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>