晴天続き!こんな日は「きびソフト」がうまい!!

 

とーってもにぎやか仲良しさん♪
つられて一緒に盛り上がっちゃって全員で撮っちゃいましたー(*^∀^*)♪
とにかく元気!!可愛かったです☆
また待ってるよーーー(^∀^)
17e098abfe80debc6a41dd06e8e7fcf0

みんなで「きびソフト」を食べてパチリ(^∀^)☆
新メニューの「タコぶたライス」も頼んでくれました~♪
ビジュルメーにはたどり着けましたか?
またドライブしながら遊びに来てくださいね☆☆
8feb14763f3c38ff99fd24e849646849

生後2か月のちびちゃんを連れて遊びに来てくれました☆
可愛い仕草にすごーーーく癒されました(^∀^)
久しぶりの再会での古宇利島は楽しめましたか?
また大きくなった息子くんを連れてYOSHIKAに来てくださいね(*^∀^*)
5663dbdc54a28e26bf8c67db75c266a2

大学生の仲良しおふたりさん♪
ご飯を食べに夜の古宇利島へ遊びに来てくれました(*^∀^*)
ゆっくり話ができて、思い出になったと言ってくれて、楽しかったです☆
卒業前にまた来れるといいね♪
その時もまたYOSHIKAに遊びにおいでねーーー(^∀^)★★
5f5f06edc5453bdaa7f47057f84a5f21


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>