11月!お昼はまだ半そでOK(^^)!

 

とってもおしゃれな親子さん☆
YOSHIKAに来る前からホームページをチェックしてくれていたそうです♪
青い海を見ながらのおやつタイムはいかがでしたか?
今度はママと一緒に天体観測しにおいでっ(^ω^)
26500157a42f5520891f549082e1d3b1

歩いて島を周ったというパワフルなお姉さんたち♪
本当に次は満点の星空を見てもらいたいな~(゜∀゜)
今度はドミトリーに泊まってみてね☆
待ってるよー!!
6b1b37407edc151af50d2f0e8ef8f433

ちびちゃん3人を連れて遊びに来てくれたファミリーさん☆
敷き詰めてある床の貝殻に興味津津♪
ご飯もたーくさん食べてくれました(*^∀^*)
とーってもかわいらしい3人♪
またおっきくなったらあそびにきてね!
feeff8eecfb1b8c39141832c8d37be09

カップルかと思いきや、実は兄弟さんでした!!
とってもびっくりしましたー(゜Д゜)
すっごい仲良くて楽しいお姉さん、お兄さん☆
またゆっくり遊びに来てね♪
e77d67ebfd0ba6529e76a5844be6c9e5

とっても明るくて気さくなお姉さん♪
たくさんお話できて楽しかったです☆
次は旦那さんときてくださ~い(・∀・)v
楽しみに待ってますね♪
1d295346db931702c54ae12901522840

九州からきてくれました~!!
古宇利島の海、とってもキレイだったでしょ~☆
島のオススメスポットはまわりましたかっ?(^∀^)
またあそびにきてね~!
64b5390e3e97ffba704733a79885cc9b

元気いっぱい女の子4人で遊びに来てくれましたー(*^∀^*)
みんなご飯をペロリとたいらげてくれて、ずーっと笑顔で楽しそうですねっ♪
たくさん思い出を作ってください(^^)☆☆
また会えるといいなッ♪
e749fefcdd1d1db54daee7f7719057cb

初めての古宇利島!!
満喫できましたかっ??(^∀^)
今日は晴れててよかったですね♪
また遊びに来てくださいね☆
76661de706db76a08accebfe2c625cbb

YOSHIKAのブログを見てきてくれましたー(^∀^)
チェックしていたブログに載ることを、とっても喜んでくれたファミリーさん♪
「気まぐれ海鮮丼」注文!!
今日の気まぐれさはいかがでしたか?!笑
これからも欠かさず、ブログチェックしてください★!
またおもしろいこともホームページにアップする予定なので
ホームページの方もよろしくお願いします♪
63261e0183631a9a7c119fd5f10fac25

すぐ近く♪名護市から遊びに来てくれました(^ω^)
沖縄のこと、たくさん教えてくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです(・∀・)
今度はお昼のYOSHIKAからの眺め、見に来てくださいねー☆
dc84d6371b8175657e6eea69cf6aa93a

那覇からドライブ~っ♪
なんとYOSHIKAは2回目(^∀^)
今回は新メニューの「いくら丼」をチョイス!!
北海道産のいくらたーっぷりないくら丼、おいしかったでしょ~(・v・pq)
3回目のYOSHIKAでは、何を食べるか!!
楽しみにお待ちしてるので、ドライブがてら遊びに来てね☆!
e25e239d2d32625c3842bb1e8bb88496


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>