まだまだ増えます!古宇利島ファミリー♪

「こかず」お帰り♪
2ヶ月前に観光でYOSHIKAに宿泊・・・予定変更で6日間、古宇利島に!!
そして!!
なんとYOSHIKAに帰ってきちゃいましたぁ^^
ここで過ごした6日間が彼の中の何かを動かしたのでしょう!
それはこれから少しずつわかっていくね★
一緒にYOSHIKAでの本当にあつ~い夏を体感しようね☆

DVC00257 DVC00258
もちろん!!早速「へ組」入り♪笑

 

いつもありがとうございます^0^
毎回、違うお友達を紹介していただきありがとうございます!!
いつもいろいろな地域のお友達ができてうれしいです!
出逢うと別れもあるけど、本当の別れじゃないんですよねぇ。
出逢いって素敵ですね☆またおまちしてます♪

DVC00255

山形から来てくれました~☆
意外な共通点もあり山形話で盛り上がりましたね!
夏の古宇利島は最高ですよ~!!
来年の夏にお待ちしてますね~o(^o^)o

2988b8bc7f62789d83c756ae4aba875f

朝一番に島の地図片手にレッツゴー!!
その後ごはんを食べに戻ってきてくれましたっ♪なんとっ!ピース貝を3つも拾えたみたいです!
短時間ですごいですねっo(^o^)o
ごはんも美味しそうに食べてくれました☆
また来てね~!

861631b54bbf1c1d6442d472780a1492

兵庫県から来てくれましたっ♪
ビジュルメーで安産祈願できましたか~!?
次は三人で遊びに来てくださいねっ☆
待ってます(#^.^#)

b30f4d3af5cc4138f89dc5f6d362c341

神奈川からいらっしゃ~い☆
YOSHIKA自慢のマグロ&ウニを食べて大満足~☆
ビジュルメーでお祈りできましたかっ!?
夏はもっとも~っと海も空も綺麗なので、また遊びに来てね~☆

bef63b7576a367fa82aebee93604ae6a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>