ジャジャーーン!!

 

いかがでしょう^0^
8枚の保健所からの「営業許可証」です!!
YOSHIKA本店!!!
みんなの努力の結晶です♪

DVC00068

英語ペラペラのおねえさん達かっこよかった♪
とっても大人っぽいお兄さん!
通訳してくれてありがとうございます^^
楽しかったです!
また来て下さいね~!

8489252dc24d5c5fada3ca4d70506a24

レンタサイクルのお客さんとビーチでバッタリ!
帰りは一緒にトラックの荷台に乗って帰りました!
すっごく楽しかったですね!!
今度はドミトリーに泊まってね!

6fb0c2ab3256686c6eb5aa2083262443

5人そろって「古宇利島丼」♪
美味しかったでしょーーー^^
今日はとても暑くて泳げたかも?!
今度は海パン持参で泳ぎに来てね♪

DVC00055

卒業旅行で古宇利島に惚れちゃった(^ω^)!
がじゅまるに登って、めっちゃきれいな夕日みて
おいし~いきびソフト食べて!
古宇利島のすっごい話も知っちゃったね★
次はぜ~んぶ自分達の目で確かめにおいでよっ(`・ω・´)!
夏にまた逢えるのをたのしみにしてるね♪

DVC00267

東京から来た大学生さん!
ピース貝はみつかったかな!?
ココは恋島です♪
今度は彼氏も?!一緒に遊びにきてね^^

c249d404d0ff4ef181a203f1982e4fef

昨日本店に来店された新婚さん!
偶然ビーチで会いました!
最後までピース貝諦めなくてよかったね!
見つかって、きっといいことありますね^^
今度は三人で来でね~!!

6ff02172610d55ff8789e96517c772c4


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>