離島だとこんなことが、、、

 

なんだぁーーー><??!
YOSHIKA本店の上にヘリコプター!!

まさかYOSHIKAに着陸?!
DVC00323

ヘリコプターはそのまま向かいの広場に着陸しました!
ここは橋で渡れるといっても離島です。。。
緊急事態があったときは「ドクターヘリ」が駆けつけます。

DVC00334
DVC00332
DVC00330

YOSHIKAリピーターさん♪
古宇利島に来たらYOSHIKA!
と今回は違う方とご来店^^
今回も美ら福玉をお土産に!
「にこふく」「海ぶどう」も買ってYOSHIKAを満喫^^
次回はもう少し暑い古宇利島へ遊びに来てくださいね☆
またお逢いしましょうね~♪

DVC00004

応援ありがとお~っ(^∀^)
古宇利島・YOSHIKAのドミトリーに
5日間泊まっていたあつしくん♪床の貝を敷き詰めている時に応援にきてくれました★
あつしくんの気持ち、とってもうれしかったです(^^)
記念に貝をぽちぽちっと敷き詰めてもらいましたよ♪笑
自分で置いた貝の場所、YOSHIKAの進化した姿、夏の古宇利島の素晴らしさ!
また絶対にみにきてねっ!

DVC00226

レンタサイクルで北の浜へっ★!
今日は暖かくて、お2人は半袖に!笑
残念ながらピース貝は見つからなかったみたいですが
また古宇利島にくる目的ができましたね♪
久々の自転車に木登り、満喫してもらえてよかったです(・∀・)
夏に北の浜でのんびり泳ぐのも最高ですよ!
また遊びにきてくださいねえ~♪

DVC00228

レンタサイクルで島を散策♪
映画のロケ地を探しにきたお2人(^∀^)
お目当ての場所は見つからなかったみたい、、
でも北の浜でいっぱい遊べてよかったですねっ★!
今度は夏にお待ちしてますね!

DVC00222


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>