みんな大好き晴れた日の古宇利島♪

「ゆか」のお姉ちゃんがお友達とご来店^^
前回は家族で!今回はユカの様子を見に??晴れた古宇利島を、
とっても満喫していましたね☆
YOSHIKAでたくさんお話できて楽しかったです^^
自転車にも乗ったし!何といっても、ユンボに乗って写真を撮れたのは、
最高の思い出だね^^
今度は古宇利島に泊まって、またゆっくりお話しましょうね☆
DVC00003DVC00399
DVC00400

きびソフトににっこり(*^_^*)
あたたかいお日様にめぐまれたなかでのきびソフト!
おいしそうにたべてくれました♪
案内した場所にはたどりつけましたか?
今度はガジュマルに上ってみてくださいねヾ(^▽^)ノ
眺めが最高ですょ!

F1000437.JPG

「沖縄の歩き方」片手にYOSHIKAへ(^-^)/~~
初の古宇利島、今日はまず下見で本番は明日かな?
とっても仲良しでお茶目なカップルさんでした!
YOSHIKAのスイーツを堪能してましたね!
夏になったら、本店のスイーツもたべてみてください!
その時こそ一緒に天の川をみましょう★お待ちしてます♪

F1000442.JPG

卒業旅行で古宇利島♪
ビジュルメーでお祈りして、ピース貝見つけられたかな^^
春からは新しい生活が待ってるね☆
古宇利島の海を忘れずに、また遊びにきてねー!!

DVC00395

1週間!「古宇利島YOSHIKAのドミトリー」で満喫♪
晴れも曇りも雨の日も、、いろいろな古宇利島を味わえましたね☆
あっという間の1週間でしたね^^
今回行けなかったところ、今度は一緒にいきましょうね♪
今度は9月!お待ちしてまーす^^

DVC00394

たっつんの地元のお友達夫婦がきてくれました!
こうりじまでの出来事をきっかけにお付き合いをはじめ、
一年後沖縄で挙式したふたり(*^_^*)さらに一年後には、
おなかには念願の赤ちゃんが!ビジュルメーにしっかりお祈りして、
元気な赤ちゃんうんでね★
来年は三人で遊びにきてね!!まってるよp(^-^)q

F1000439.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>