3連休2日目もいい天気♪

 

1日で三度ご来店!!!ありがとうございます♪
島ライフでゆったり出来ましたか?
体調がよくなったらまたいらしてくださいね★
その時はぜひビジュルメーやはじまりのほら穴もいってみてくださいo(^o^)o
とっても綺麗ですよー^^ 

F1000400.JPG

恋島をサイクリング(^∀^)
今日もあったか~い日差しで自転車日和でしたね♪
きれいな写真は撮れましたか?
今度はゆっくりピース貝を探してみてくださいねっ★!

DVC00180

本日、古宇利島日和♪
お天気に恵まれてよかったですねー^^
時間があまりなかったようで、周れたか心配でしたが、
今度はもっとゆっくり古宇利島を満喫しに来てくださいね★
「美ら福玉」もいろいろ試してみてください^^

100110_123951

仲良しご夫婦さん^^
ビジュルメーへはいけましたか??
本店の工事に興味深々だった旦那様!
YOSHIKA本店はみれましたか?
きっと次遊びにきたときにはもっともっと大きくなってますよー!!

100110_163933

ゆら~り一人旅♪
偶然にも大学が北海道だったということで、
いろんなお話ができて楽しかったです!
ここは別世界!YOSHIKAはまだまだ大きくなるよ~!
美容室にも遊びにきてね☆

100110_133606

昨日に引き続き、、、♪
古宇利島ファミリー「きょうこちゃん」からのご紹介!!
レンタサイクルで島散策^^
今日の海は綺麗だったでしょーー!
今度は、きょうこちゃん達も観た古宇利島の星を一緒にみましょうね☆

100110_143112

「しょーた」のおともだち♪
いつもYOSHIKAにお友達を紹介してくれてありがとう^^
みんな古宇利島満喫できたかな?
今度は彼氏と一緒においでー☆

798c341b100dac15b08b8ed0877b928a

県内からのリピーターさんがご来店(^-^)v
今日は家族みんなできてくれました!
お母さまはじめての海ブドウで、食わず嫌いをひとつ克服しちゃいましたね★
YOSHIKAの海ブドウは新鮮だからおいしいんですょ♪
僕もまた綺麗な海で遊びにきてね(o^_^o)
F1000401.JPG

2度目のご来店!
またまたリピーターさん★
今回はひとり旅できてくれました(o^_^o)
ぽかぽかのいい陽気にめぐまれて運がいいですね~!
海もすっごくきれいだったでしょ?夜の星もとっても素敵なんですよ!
今度は泊まりにきてくださいね!
F1000403.JPG

またまたまたまたリピーターさん(笑)
YOSHIKA三度目のご来店!
遊びにくるたび新しいYOSHIKAになってるでしょ?
まだまだ変わり続けますょ~★
今度彼氏とくるときは展望カフェもできてるハズ!
ドミトリーもあるのでゆっくり島んちゅライフたのしんでくださいねヾ(^▽^)ノ

F1000404.JPG

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>