こんなポカポカいい天気の日には、レンタサイクルで島散策♪

 

仲良し大学生♪
みんなで「古宇利島丼」完食!!
美味しい^0^と大満足★
お天気はあまりよくなかったけど、みんなでビジュルメーいけたかな?
きっと叶うはず^^
今度は彼氏と夏においでね~★

100108_150229

古宇利島ファミリー『きょうこちゃん』
の紹介で遊びに来てくれましたっ★!
レンタサイクルで念願のビジュルメーと北の浜へ!
雨の中、一生懸命探したピース貝♪
3人のしあわせ、古宇利島から祈ってます(^∀^)
今度は晴れた夏の日にまってま~す!

DVC00159

半袖!!?^^
どうりで♪ 札幌からのご来店!
北海道に比べたら、沖縄は夏に等しいですよね★
とってもご近所さんでビックリしましたね!!
帰ってから風邪ひかないように気を付けてくださいね><
ピース貝ゲットおめでとうございます^^

100109_152753

はじめての沖縄は古宇利島で★
ビジュルメーに興味深々だったパパさんママさん。
残念ながら男子禁制なのでママさんしか行けませんが、
神秘的なビジュルメーの雰囲気は感じられたのでは?
だいすきな地図を片手にまたあそびにきてね★

F1000400.JPG

晴れの日は自転車が最高っ♪
自転車で周ると一味ちがいますよね(^∀^)
夢中でピース貝を探したかいあって、大きなピース貝2つ発見★!
またお2人で恋の島にのんびりしにきてくださーい!

DVC00160


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>