古宇利島の夏はまだまだ続きます★

3ef1082d8762aea2a0d864111a1fb3bb 34a2d41333e14c647c3bd92807b4bfd2

本日一番にご来店のお客様!
バナナにビックリしたでしょー!!
もう少ししたら食べごろになるはずです★
また「古宇利島そば」食べに来てくださーい^^
3c209175aedf633813669e041ee395ec

お父さん、沖縄いいところでしょー^^
移住した娘さんが住んでいる沖縄は自然がいっぱいです!
お母さんと娘さんが大好きな古宇利島も綺麗な海に囲まれて、
自然がいっぱいです!またご家族で遊びに来てくださいね^0^

DVC00399

美ら福玉お買い上げ!!
ありがとうございます!!
おうちでいろいろ試してみてくださいね★
きっとビックリしますよー^^また遊びに来てください!!

1c289e47008ef6d9bdaf7947a90eeef0

去年に続きみんなでご来店!!
今年もありがとう!!始め思い出せなくてごめんなさい。笑
でもシッカリ思い出しました!!今年はウニに気をつけてね!!
就職しても来年また遊びにきてね★

DVC00001

仲良しですねーー★
恋島で過ごしたお二人の思い出!
いつまでも大切にしてください!!
また遊びに来てくださいね^^

0c37f7c979f85c4320f6f12fc03c960a

たくさん思い出できたかな??
古宇利島を周って、たくさんの自然に触れ満喫できたかな!!
ここで出逢ったこと、これからの出逢いを大切に、
またみんなで遊びにきてね★

7c45b979a72c8bded5c193758f222d71


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>