シルバーウィ-ク最終日★

ce0454d303ac2b0d17cfe868947c6870 0fa0277ff9973bdf235522f6b6d09030

「マサ」のお友達♪
みんなで北の浜へ!!
誰もが夢中になるピース貝探し!!みんなゲット!?
「まさ」は拾えず、、、。笑   次、頑張ろうね!!

50ddea32cef7b99bfab1a53291467d4f05fd2964cc23f9e4145afabe36134cfe

古宇利島散策はいかがでしたか??
ものすごいスピードで、あっとゆうまに一周してしまい気がつけばまたYOSHIKAに戻り、
ビックリしていましたね!笑
果たして二周目にチャレンジできたのでしょうか??^^
またみなさんで遊びに来てくださいねーー!

b7dd1175b61829704557e16f8ce5113e

古宇利島で1日満喫コース!!
1泊2日にもかかわらず、ほとんど古宇利島で満喫したね!
リフレッシュできたかな^^
今度はもう少しゆっくり遊びに来て、一緒に星みようね★
まだまだ知らない古宇利島の自然に出逢えるでしょう!!

2f71d3e38de3f59ff1d5b246f3c766fd

恋島はいかがでしたかーー^0^
ビジュルメーで願い事できましたか??
今度またゆっくり遊びにきてくださいねー!!
古宇利島にも泊まってみてください!!

DVC00395

北の浜には行けたかな??
干潮の時間に合わせるとピース貝が見つけやすいです!
拾えましたか~^^?
また古宇利島を満喫しに来てくださいね!!

2c01914d74bf6ab3610117e74057adfe

星はたくさん観れましたかー★
古宇利島の夜もよかったでしょー!!
昼は海!夜は天の川!!最高ですよね!!
また遊びにきてください!

f40cb70add67357cd931ddb5bc58e429

こちらは3つもゲットしたカップルさん☆
優しい彼氏さんは一つ、彼女さんに拾わせてあげたんです!!
これでお二人はハッピーですね^^
また探しに来てくださいね!!

DVC00394


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>