日の出も最高です!!

1ee1ebb4671af2d542b5c492e7e74055 7ecdfb39280ad37aa459443bb3735300

2日前に朝日を見に行ったら、なんと「月の道」を見ることができました!
前の日の夜に見ることが出来なくて残念だと思っていたのが、偶然見ることが出来てHAPPY(^O^)
次は月がなくなり、星がいっぱい見れる日を楽しみにしています!

 

9名様という団体で来られたこちらのみなさん!
サークルか何かかな?と思いきや、YUIのファンの方々の集いでした\(^o^)/
LIVE終わりに観光で古宇利島YOSHIKAに来てくれました!!
仲良く一列に並んでパシャり(^^)
一緒に写真も撮って頂き、ありがとうございました!
e1cdfccf317f073a3481eb5f3964c1c1

2年ぶりにYOSHIKAに遊びに来てくれましたー\(^o^)/
転勤で来た沖縄も、もうすぐおしまい!
前回会った『たつみ』に、また似顔絵を描いてもらいにきてくれたそうです♩
4人だった家族も5人に!♡
かっこいいお兄ちゃんは「大阪に帰る前にもっかい来る!」と言ってくれました!笑
次は私がお迎えしますよー\(^o^)/時間が合えば遊びに来て下さいね★!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>