9月突入~っ!!

 東京からきたお二人!
最高の笑顔が眩しい!!
島の説明をすると北のビーチに興味津津!
たどり着けたでしょうか?
昼間は天気も良かったので綺麗な海を楽しめてたらいいな~!
0bb0fc8abf274fecd475df7c60311e09

福岡から来たお二人!
YOSHIKAの2Fにいるヤシガニのお話を捕まえた時のことから脱走事件のことまでたくさんしました(^O^)
古宇利島の主 と言わんばかりのサイズに驚いてくれました。
あのあと北のビーチやビジュルメーにはたどり着けましたか?
4632ecfcfc62a43ff0eece012a92ac7c

とっても仲の良いご家族♪
好奇心旺盛なお子さんもバッチリカメラ目線☆
カメラが上手く使えずすみません~(´・ω・`)
次回に備えて予習しておきます(笑)
夕方から古宇利はなんだか天気が崩れてしまい…景色を見てもらえなくて残念!
でもでも!明日朝晴れたら、もしくは次来る時にでもリベンジ!
今度は青い空&海の古宇利島を見に来て下さーい\(^o^)/
6fc8b6b7c00bc3636b22e6eecbb865e0

名古屋から来てくれたお二人!
島の説明をしたら、あと3日のうちにまた古宇利島に来るかも とのことです(^∇^)
またのお越しを待ってまーす^^
19826ce366d0eab38ec1f139087b0fd7


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>