おしらせ*ありがとうございました!!-ビーチ店-

YOSHIKAのファンの方にお知らせがあります!

古宇利島 海の家・YOSHIKAビーチ店は2011年12月31日をもちまして、閉店いたしました!

ビーチ店の雰囲気を気に入って、また来た時に
解体しているのを見て、驚いていらっしゃった方もいました。

お客さんにとっても、私たちにとっても思い出の場所だったYOSHIKAビーチ店!

古宇利島で、YOSHIKAが始まった場所です♪

ひとつひとつ手作り。
たくさんの人の想いや感性が生きているお店でした!
276140e1db7a3088335846c804c83d9a  

5552336f2d13f924b8b74c23451f84f1

2c1631375b4f522eeb63a9f11d4ddf23  

fe9f559c09526efe701d11788f01f869

dbe3ab58e666897bf085868a2894076f

お店の前のベンチでは、たーーーくさんの人と
ゆったり座って話した思い出があります!!

DVC00438.JPG

落ち着けるおうちのようなお店で、みなさんからも愛されてましたー♪
ビーチ店がなくなると伝えると残念がるお客さんの多さに
愛されていたんだな~とひしひしと感じました!!
DVC00455.JPG

DVC00694.JPG

DVC00735.JPG

これからはYOSHIKA本店、その他仲間のお店を
もっと愛されるお店にできるように
みんなで一生懸命がんばります(^ω^)

スタッフは変わらず、古宇利島・YOSHIKA本店にいますよ★!

皆様のお気に入りのメニューも健在です!!!

これからもYOSHIKAをよろしくお願いしますm(__)m


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>