2012年!スタートです!!

明けましておめでとうございます!!

YOSHIKAはメンバー全員で楽しく年越しをしました(^^)♪
めーいっぱい楽しんで、笑って、年を越せたこと
本当に幸せだな~と感じた瞬間でした!!

今年も笑顔、しあわせの連鎖をつなげていきたいです*

今日は早朝から店長『こうや』が“初日の出を写真に収める!”と意気込んで
一眼レフを持ち、真っ暗な古宇利島へ!!

あいにくのお天気でくもり&雨で残念でしたが
雲があってこその写真が撮れましたー(^∀^)!

ブログも頑張って更新していきますので
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

181e25aead51a69e934465e69f6838f3 

今年は何回こんな海が見れるかな(^^)?

d24beda01b4ff6f6b3220f7eda6f72df

 

2012年、最初のお客様です♪

やさしい笑顔のご夫婦が来てくれました(^^)!
沖縄での年越し、ゆったり過ごされたお二人♪
いい思い出になりますねー★!
古宇利島のオススメスポットは全部周れましたか?
今度は奥様も一緒にブログ載りましょうね(^ω^)!
また晴れた日の古宇利島にも遊びに来てくださいねー!!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>