古宇利島と言えばYOSHIKA

ビーチ店のちあきです。
本当に最近暑いです
紫外線対策、皆さんばっちりできてますか??

 

そんな今日のお客様~~★

 

395483ebaeb768abe487a0c3a29c2735

 

2日前にも遊びに来てくれたお二人☆愛知県出身
二人とも昨日海で泳いで体が焼けて真っ赤になってました!!
腕や肩に冷ピタをぺたり
また次来る時も超天気が良かったらいいですね~~♪。
またお待ちしてます~~!!
次もまたいっぱいおしゃべりしましょ~~
ありがとうございました(^^)

 

 

 

5d9053ac9f2e873eb60742744ce6b98e

 

綺麗なお姉さんがご来店。。っと思おったら
あのオリオンサザンスターのCMソングの
Manamiさんでした!!いや、本当にビックリしました(^^)w
そんなManamiさん、すき身うに丼をぺろり~~♪。
また是非フラッと遊びに来てくださいね~~★
ありがとうございました~~~♪。
音楽活動頑張ってくださいね~!!!!応援してます★
ManamiさんのHP↓
http://www.manami.tv/
チェックしてみてくださいね~~~!!!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>