夜空は星で満開です!!

635b0088136ccee058d0c053e0cc084d

 

この日で3回も遊びに来てくれているお姉さん☆
きたのはもう暗くて夜だったけど、マンゴーかき氷と
沖縄ぜんざいをぺろり☆☆(^^)
お味はいかがでしたかー??
天気のいい昼間、またお待ちしてますね~~!!
ありがとうございました

 

e21e22335cf62c79ee323d65eb7622aa

 

ご飯を食べに遊びに来てくれました~~!!
この日は天気も良くて、ラッキーでした♪。
みんな愉快でとても楽しっかったです☆
また是非皆さんで遊びに来てくださいね~~

 

 

 

88a24e1cab1c7d277a80ef4e5a6a7f59

 

いつも遊びにきてくれるヨシさん
今日もシュノーケリングで仲良くなったお客さんと
一緒に遊びに来てくれました~~
そしてみんなでウニ丼や古宇利島そばをぺろり♪。
お味はいかがでしたか~~??
また是非遊びに来てくださいね~~!!
ありがとうございました~~

 

 

 

本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>