日差しも強すぎず!海水浴日和♪

 

食べログでYOSHIKAを見て「ウニ丼」食べに来てくれました♪
一緒に注文していただいた「ヤコウ貝のバター醤油焼き」お味はいかがでしたか(^-^)/??
そして宿も決めずの弾丸ツアー、男らしいですね!!
自由に楽しく、沖縄満喫していってくださーいo(^▽^)o
b4b3cefeb900a992390a1b8f6db4421c

神奈川から家族旅行ー♪
YOSHIKAの島豚を使った「古宇利島丼」のお味はいかがでしたか(^-^)/??
とっても元気なお兄ちゃん、いっぱいお話出来て楽しかったよ♪
北の浜へは辿り着けましたか???
また海や星を見に、是非遊びに来てくださいねぇー\(^o^)/
1917fcc1c8e901946f55f9514f123140

香川から来てくれました☆
とっても可愛いリアクションで元気いっぱいの奥さんと、笑顔が素敵で優しそうな旦那さん♪
海でたくさん遊んだ後にお店に来てくれました(^-^)/
ピース貝は探せましたか???
結果報告、お待ちしてまーす\(^o^)/
また遊びに来てくださいねぇ~♪
17e3a04ef06c1c53c0e06c1527c48490

東京から遊びに来てくれました♪
凄く仲良しで、微笑ましい仲良しカップルさん(^-^)/
夜の真っ暗な景色で、東京とのギャップに驚かれていましたね☆
海や星はどこよりも綺麗で、とっても癒されますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非また綺麗な景色を見に、仲良く遊びに来てくださいねっ\(^o^)/!
2761fdcd4f5a22e1ee072c77aad661f0


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>