7月!夏本番!!

 

埼玉から旅行に来ていました♪
恥ずかしがりやのパパとママに変わって、可愛い可愛い姉弟で写真に写ってくれました(^-^)♪
ひなのちゃんとだいきくん、仲良く手をつないでポーズ☆
海ではたくさん遊べたかな???
また楽しかったお話聞かせてねぇー♪
また遊びにきてくださぁい(^O^)/
d392c61dd5405150dd64e023910b6160

兵庫県から来てくれました☆
お気に入りの麦わら帽子がすっごく似合ってるよっo(^▽^)o
海では魚見つけられたかな???
大きくなったら、今度は海に潜りにきてね~♪
綺麗なお魚がいっぱいいるよ(^-^)/
また家族で仲良く旅行に来てくださいっ☆
512f009658fabc007d4410a534486523

『へーちゃん』のお友達♪
「うに丼」と「古宇利島丼」は美味しかったですか(^-^)/??
へーちゃん案内で島を一周☆
きっと楽しい島巡りが出来たのではないでしょうか♪
またへーちゃんに会いに、古宇利島に来てくださいね~\(^o^)
18559b5fd377d95ea00f1e489cc603e5

大阪から家族旅行ー!
ソフトクリームが食べたかったお兄ちゃん☆
YOSHIKAオリジナル、「極上ソフトクリーム」と「きびソフト」はいかがでしたか(^-^)/??
話しかけると隠れていた恥ずかしがり屋のお兄ちゃん♪
最後はピースしてくれて良かった~o(^▽^)o
楽しい旅行にしていってくださいね!
また来てくださいね~☆
8366bc9fbb9ac7db4d4aa757516c6217


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>