差し込む日差しが気持ちいいね!

 

古宇利島に初めて来たカップルさん♪
久しぶりの快晴でよかったですね~!!
大人気の「古宇利島丼」と「ラザドリ」を二人仲良く半分こ(^^)
オリジナルの古宇利島マップ、役に立ったでしょうか?
興味津々だったピース貝、見つかってるといいな★!
a4b80a83b36f3d6d1da433c53462f0d0

ボリュームいっぱいの「タコぶたライス」を分け合いっこー(・v・pq)
留学先で知り合ったラブラブなご夫婦(^^)!
もうすぐ結婚記念日なんですって♪
古宇利島の夏の海の写真をみて、“ハワイよりキレイ!!”と
ビックリされていましたね~!
ぜひお二人にも夏の真っ青な海、見てもらいたいな~!!
また夏にお待ちしています★!
DSC_1177

ニッコニコ(^^)笑顔が似合うステキなご夫婦♪
幸せそうなお二人は、恋の島・古宇利島にぴったり~(^ω^)
終始楽しそうで、こちらも楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございました★!
お姉さんはビジュルメーで何をお祈りしたのかな?
お願い事が叶いますように*
DSC_1176

2回目のYOSHIKA!今回はリベンジ?!(^ω^)
去年もYOSHIKAに来てくれたお二人♪
大雨で行けなかったビジュルメーやピース貝探しに再挑戦★!
明日の晴れた時間に存分に古宇利島楽しんでね(・v・)
楽しい時間を過ごせますように*
また明日待ってるねー♪
DSC_1178


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>