久しぶりの晴れ~~~~~~!!

 

晴れました晴れました
すっごい天気よくて朝から絶好調のちあきです。
目覚めた瞬間テンション上がりました

そんな今日のお客様です

b0823cdb1f48224220f26ae10ec9f9a1
2年前にも遊びに来てくれたみなさん
梅雨なのに今日ばっちり晴れで良かったですね~~
そして、みんなでご飯を食べてお土産もたくさんありがとうございました
みんな私と同じ大阪出身で、なんか和みました
また天気のいい日に遊びに来てくださいね~~
ありがとうございました


dbf925425c92d8225409835c4c8a872a
トケイ浜やビジュルメーに行った後に、お土産を買いに
戻って来てくれたお2人!!残念ながらピース貝は見つからなかったけど
真っ黒のナマコが見れてよかったです
水字貝と美ら福玉、ありがとうございました
美ら福玉は今日TVに出るので、どんなもんかまた実験してみてください
とっても楽しい時間をありがとうございました


7cbfaefc45d0263f36ea856618dd2c04
今日はご飯を食べた後、天気がいいのでサイクリング~~~★★
途中で島の駅でアイスを食べたみたいで、充実しててよかったです
長い坂道もおつかれさまでした
また是非天気のいい日に遊びに来てくださーい
ありがとうございました





本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>