わいわいランチタイム!

北部観光がメインのファミリーさん(^^)
「YOSHIKAの4色丼」と「古宇利島そば」お腹いっぱいになりましたか?
慣れない土地、気温からか僕はちょっと風邪気味…ずっとつらそうでした(・ω・` )
海は次回ですね!その時は晴れますように!
元気に走り回る僕にまた会いたいな~♪
b16abee33b2dcc28077719a7d717a245

東京から来た9人家族さん?!
いろんなメニューを頼んで、みんなでちょっとずつ交換♪
たくさんの味が楽しめてお得ですね(^ω^)
「古宇利島丼」が気に入ったみなさんは、お持ち帰り用も「古宇利島丼」!
美ら福玉のブレスレットは、しばらくつけていると肩こりが軽くなってきます☆
慣れてきたころに外すと、実感できるかな♪
ひもを外せば、お料理にも使えますよ(^∀^)
またYOSHIKAのみんなに会いに来てくださいね!!
e9ba573bc96f2718e7f457641b9ec6c6

意外な寒さにびっくりしていたみなさん!
パパとママの膝の上を行ったり来たり…
なんともなかよしファミリーさんでした♪
小さいのにすでに立派な関西弁を操るお姉ちゃんは
ビジュルメーは今回、お願い事はしないそうです!
大きくなった時に、とっておくんだよね♪
またお友達やパパ&ママときたら、遊びに来てね!
cbee92dcc05613007fb93f7055ac7df8


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>