海鮮がたくさんのった「YOSHIKAの4色丼」と
美味しい豚肉がたっぷ~りの「古宇利島丼」!
海ぶどうってなんにもであうんですよ♪
ホラ貝に苦戦していましたが、大丈夫!練習したらすぐ吹けるようになりますよ(^^)
また来た時にトライしてみて下さいね★
5ae6aae1cbb3ed6e43354faf4eefa6c8

さとうきびのキャラメルソースがたっぷりかかった「きびソフト」♪
お兄ちゃんも気に入ってくれたみたい(^ω^)
マナティのぬいぐるみでずっと遊ぶ姿がかわいかったです(・v・)
ばっちりカメラ目線!!ありがとうございました(^^)
クジラは発見できましたか?
大きくなったら古宇利島の海で、海水浴しにきてね★
70cf8704f42716ed6140a85a80675eb0

古宇利島といったらウニ!
実は冬のウニって貴重なんです(^^)
そんなウニがのった「YOSHIKAの4色丼」は人気のメニュー!!
お味はいかがでしたか?
ちなみに初めて食べたという「ゆし豆腐」!
沖縄の家庭料理なんですよ~♪
恋しくなったらまた遊びに来てね★!
1ac9832ae20d6e59e3dc63425d100435


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>