夏は目の前!!

 

はーい、こんにちわ★
ビーチ店のチアキです

この日、古宇利島の海は最高に奇麗でした
今日遊びに来た方はラッキーでしたね

そんな今日もたくさんの愉快なお客様が遊びに来てくれました

b8609e52c9595b17ea596f5e42f6e109
北海道からわざわざ遊びに来てくれたお姉さん★
ちょうど1年前にも遊びに来てくれたみたいで
今回は一人旅
いっぱい満喫できましたか~~
また是非遊びに来てくださーい
楽しいお話たくさんありがとうございました


a9a795cc2e81d94ba482a86054e2cfb6
千葉県からお越しのお二人★
ふらっとお店に遊びに来てくれました
そして、かわいいイラストとふくろうをお土産に
ありがとうございます
MAPを見ながら古宇利島は1週できましたか
また天気のいい暖かい日に遊びに来てくださいね~~
ありがとうございました

5435f29e4610a653a3dce2d627273ac4
愛媛県出資のお兄さんと沖縄出身のお姉さん★
お二人とも沖縄在住です
お兄さんは前にご家族でも遊びに来ていただいてたみたいで
お店に入ってきた瞬間、あ!と思いましたw
この日はお店でゆったりカフェ
あのあと、ビジュルメーにお願い事行けましたか
また是非ゆっくり遊びに来てくださいね
ありがとうございました

7772ad25d98e8ca3582432b9cea70476
古宇利島ファミリーの、むっちゃん、えりちゃん★★
今回はお友達も連れて遊びに来てくれました
前回ボランティアで来てくれた時、台風で大変やったよね
今回は子豚のてびちと初対面
めちゃかわいいでしょ
次遊びに来た時は、きっともっと大きくなってるよ~~
またゆっくり遊びに来て来てね~~

 

 

本日のてびちBLOG★
5fc4376cc4da026137ff9172dd44d481
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>