快晴っ★!こんな日は古宇利島にいくしかない!

 

古宇利島のウニや北海道のいくらなどなど、いろんな食材が一度に味わえる
「YOSHIKAの4色丼」は老若男女に大人気のメニュー!!
お味はいかがでしたか?
写真集に載っていた場所はどこかわかったかな?(゜∀゜)
またゆっくり散策しに来てくださいね★
f3aa701dd2651a183749920330735008

YOSHIKAの高級ドリンク「マンゴー」を飲んで“超濃厚っ!!”と喜んでくれました(^∀^)
「生パインジュース」も甘すぎず、さわやかな味わいだったでしょ♪
帰り際に『てびち』のかわいい写真を見てニコニコだったお姉さんたち★
ビーチ店で『てびち』はだっこできましたか?
おっきくなった『てびち』にも会いに来てね★待ってま~す(゜∀゜)
F1002329.JPG

とーってもなかよしなお二人♪
今日も「タコぶたライス」は女性に大人気!!
おなかいっぱい食べた後は、古宇利島のブルーの海を見ながらドライブ♪
地図に書いてあった場所はわかりましたか?
ステキな写真がたくさん撮れてるといいなぁ★
F1002337.JPG

スラッとしていて気付かなかったのですが、
実は奥さまのお腹には赤ちゃんが♪
ビジュルメーでしっかり安産祈願をして
元気な赤ちゃん、産んでくださいね(・v・pq)
そしてまた家族で会える日を古宇利島で心待ちにしています★
F1002332.JPG

古宇利島ファミリーの『えり』&『むっちゃん』が
友達と一緒に遊びに来てくれました★!
久しぶり?!いや…確か3カ月ぶり?!笑
古宇利島、恋しくなっちゃうよね!!
卒業してもまた遊びに来てね!楽しみにしてるよ♪
F1002333.JPG

なななんと?!15名での卒業旅行(^^)!
大学のサークル仲間だという15人♪
「古宇利島海鮮丼」や「YOSHIKAの海鮮丼」「ウニ丼」などなど…
みーんなで食べてくれました★!
さすがに15人一緒に行動…とはいかず、代表の4名。笑
ちょっとの時間だったけど、ここで話ができたのも何かの縁!
4月からバラバラになっちゃうけど、また一緒に古宇利島に遊びおいでね♪
DSC_0987

卒業旅行に大人気の古宇利島!!
こちらの2人は「さとうきびティー」と「さとうきびソフト」でまったりでした~♪
YOSHIKAのさとうきびシリーズはコクのある味わい(^^)
女の子の間で大人気なんですよ♪
日暮れ間近だったけど、島は周れたかな?
お願い叶いますように★
F1002340.JPG

新婚さんいらっしゃーい!!!!
新婚旅行に恋の島とは…ロマンチックですね★
ステキです~♪♪
「古宇利島丼」で腹ごしらえをして、張り切って北の浜にいったお二人!
ピース貝みつかりましたか?
みつかったら幸せのお守りとして大切にしてくださいね(^∀^)ノ
末長くお幸せに~♪
F1002339.JPG

久しぶりの晴まで気分はすっかり夏!(^∀^)
女子旅はやっぱり楽しそうです♪
一周目はビジュルメーの入り口がわからなくって帰ってきちゃったみなさん!
二周目は…たどりつけたのかしら?!
気になります!また結果教えてね★!
F1002334.JPG

どうしても古宇利島に来たかったファミリーさん♪
社員旅行を抜け出して(?)家族でYOSHIKAに遊びに来てくれました!!
ずーっと雨や曇りが続いていたのに
こんなに晴れてラッキーでしたね★!
地図は役に立ちましたか?
またなかよし家族で遊びに来てくださーい(^^)ノ
F1002335.JPG

古宇利島の地図を片手に島の散策(^^)ノ
お目当ての場所は発見できましたか?
こんなに晴れの日にあたったみなさんは、本当に運が良かったですね★
暖かかったし、沖縄らしさを満喫できたのでは?
また台風で大変なことになってないか!確認しに来てくださいね!笑
F1002330.JPG

意外な暑さに思わず上着を脱いじゃったお兄さん!!
いくら沖縄でも普段はもうちょっと寒いんですよ~(笑)
実はめちゃ当たりの日だったんです(^^)
シュノーケリングや天体観測など、夏も楽しいこといっぱい★
また暖かい季節にお会いしましょうね~♪
F1002331.JPG

辛いものが苦手な二人…
でも大丈夫!!うちの「タコライス」は辛くないバージョンもあるんです(・∀・)
量もたっぷりなので女の子にはちょっとボリューミー?
次回は「恋島丼」も食べてみてくださいね(・v・pq)
甘めの味付けが好きな方にはオススメのメニューですよ♪
F1002336.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>