ラー油の実が大人気!!

 

今日は、ラー油の実が大人気な一日でした
どーもこんにちわ、ビーチ店のちあきです

今日も昼間天気がよくって暖かかったです
夕方に少しスコールが降りましたが

そんな今日遊びに来てくれたお客様をご紹介します


d6a451263d40183719e5280c9dfe0d20

親子で初めての沖縄旅行
古宇利島そばと古宇利島丼をぺろり
お味はいかがでしたか
親子で沖縄旅行とか羨ましいです
また暑い夏の古宇利島にも遊びに来てくださーい
お待ちしてまーす

5a2035a199a69bbac887eb68a8122bd3
出身地がばらばらの愉快な4人組★★
みんなで赤のいかついTシャツで遊びに来てくれました
みんなご飯大盛りで四食丼や古宇利島丼リッチをぺろり
お味はいかがでしたか
また是非夏の古宇利島も最高なので遊びに来てくださーい
みなさん保育士さん頑張ってくださいね
ありがとうございました

3507b1a02440a3f4c7a335580e0f8f40
家族でご飯を食べに遊びに来てくれました★★
お土産には美ら福玉をありがとうございます
たくさん使い方あるので、いろいろ試してみてくださいね
また暖かい日に遊びに来てくださーい
ありがとうございました

 


本日のてびちBLOG★
d5e0bc153a1a380562d6f4ae158e3095
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>