卒業旅行シーズン突入っ!!

 

沖縄名物「タコライス」系、全部制覇ーーー!!
「タコライス」をはじめ、YOSHIKAオリジナルの「タコぶたライス」「タコカレー」を食べてくれました(^^)
さて、どのメニューが一番お気に入りでしたか?
社員旅行中のおしゃれ~な美容師さんたち♪
ピース貝探し&ビジュルメーに向かうということでしたが、雨には降られなかったでしょうか?(・ω・` )
今度はあの写真のような青い海を見に、またみなさんで遊びに来てくださいね★!
110208_145358

寒ーーーい新潟県からいらっしゃい★
お天気のいいあったかい日に来られたお二人♪
沖縄の青い海、あたたかい気候…ため息出ちゃいますよね!!
オススメした「島豚ハンバーグ」は気に入っていただけましたか?
恋の島でのデート、楽しんでもらえていると嬉しいです(・v・pq)
また2人で、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね♪
110207_135126

まっぷるを見て遊びに来てくれました~っ(・∀・)!
北の浜とビジュルメーを探していたみんな♪
古宇利島の地図を持って出かけたら、辿りつけたでしょ★!
みんながほしがっていたピース貝、見つかったかな~?
今度は夏の海で、海水浴!星空観察!しようね~(゜∀゜)
316614dee927e90d1dd9e2b576b1c486

はいっ!てびちーず(^ω^)v♪
部活のみんなで卒業旅行★
とってもにぎやかでしたが、ご飯を食べ始めると一心不乱に食べてましたね(^∀^)!
「まぐろづくし丼」「4色丼」「古宇利島丼」「恋島丼」、みんなで食べ合いっこすると
いーっぱい食べれちゃうのがうらやましかったです♪
4月からお仕事が始まるというみなさん!
部活で培った力、お仕事でも発揮してくださいね(・v・)
疲れたらまた、古宇利島に癒されに来てね~!!
110208_190317


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>