楽しい週末♪

 

大阪からいらっしゃい♪
精肉関係のお仕事をなさっているお兄さん(^^)
YOSHIKAの島豚がのっている「古宇利島丼」に大満足してくれましたね♪
地元トークとっても楽しかったです★!
YOSHIKAビーチ店のミニブタ『てびち』は見に行ってくれましたか?
また立派なカメラを持って、遊びに来てくださいね!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日も遊びに来てくれた3人娘さん☆
ピース貝リベンジのために旅行のプランを組み替えて遊びに来てくれました!
どうもありがとう~♪
「きびソフト」おいしかったでしょ♪
『かずなり』と古宇利島を一周して無事ピース貝も見つかってよかったね★
みんなが帰った後はずっと雨だったんだよ!!ラッキーだったね!!
ビジュルメーのお願いが叶うように頑張ってね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

YOSHIKAは5回目?!
いつもありがとうございます★
今回は古宇利島が恋しくなって急にっ予定を立てたそうで、
なんと日帰りであそびにきてくれたのです(^∀^)ノ
すごい情熱と行動力に古宇利島の上だけ晴れちゃいましたね♪
やっとありついた「古宇利島そば」のお味はいかがでしたか?
時間があるときにゆっくり遊びに来てくださいね★
c80dcb4c44d26229d9e8e6ecb44e58a2

予想以上の寒さにゴルフをやめて古宇利島観光にきたみなさん(^ω^)
古宇利島のウニや海鮮物がたくさんのった「海鮮丼」を絶賛してくれました(^∀^)ノ
ありがとうございます!!
地図は役に立ちましたか?
小さい島ですが一年以上いても飽きのこない素敵な島です♪
ゴルフの予定が崩れたら、また遊びに来てくださいね★★
私も関西リベンジしにいけるように頑張ります♪
2186923d17332b13f78b1660b43938ab

なんとこちらのお二人も弾丸ツアー(^∀^)ノ
誕生日おめでとうございます!!
プレゼントに沖縄旅行なんて、ステキですね♪
しかも恋の島!うらやましいです(o^∀^o)
ポカポカあったかい古宇利島もかなり癒されますよ~★
またお二人でゆったりしに来てくださいね~!
似顔絵キーホルダーありがとうございました!!
9e4aac62962c55794cc8e17e511aa830

里帰りで沖縄へ★!
よく古宇利島へは遊びに来てくれるというお姉さん♪
YOSHIKAははじめて!!
古宇利島について初めて聞く話、いっぱいだったでしょ(^∀^)
また沖縄へ来た時は遊びに来て下さいね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>