暖かい冬。

 

 

やっぱり沖縄は暖かいですチアキです(^^)
そんな、暖かい沖縄に遊びに来てくれたお客様をご紹介します


8054e2c492a6acfbf7565ee6ecc4be15

ご飯を食べに遊びに来てくれた愉快なお姉さんたちです
今日はご飯を食べた後、ビジュルメーには行けました
この日は天気もよかったので、海もかなりキレイくってよかったですね
ピース貝は見つける事ができましたか
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました

69bc6a126290ad9f831cd68e5f01ad7a
家族3人で遊びに来てくれました★★
お母さんは照れ屋さんでした
なので、お父さんと可愛すぎるお子さんとお二人でパシャリ
古宇利島丼や古宇利島そばをぺろり
初対面なのに何だか語っちゃいましたね
また是非ふらっと遊びに来てください
ありがとうございました★(てびちBLOGも載ってます

7a03e95e997e9eebcee863a59c27b753
広島からお一人旅で遊びに来てくれたお兄さん
お兄さんはこの日、四色丼をぺろり
初めての古宇利島が天気もよくて、暖かくてよかったですね
また是非ひっそりと遊びに来てくださいね
ありがとうございました(^^)

26b58ef851a242f3a479988c70168d5c
10日に沖縄で結婚式をあげられたお二人です
コングラッチュレイションです
しかも何と、数日前にお父さん、お母さん、弟さんが
遊びに来てくれてて、今回その紹介で来てくれたんです
ありがとうございます
古宇利島でもいい思い出できましたか
是非また遊びに来てくださいね~~~ありがとうございました

 

本日のてびちBLOG★
d5e0bc153a1a380562d6f4ae158e3095
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>