明けましておめでとうございます。

いや~、2010年も終わり2011年が始まりましたね~
う~ん時の流れははやいですね。笑
今年もどうぞYOSHIKAビーチ店をよろしくおねがいします。
店長しょうた、あゆき、マドンナちあき、ミニブタのてびち、
力を合わせ、精一杯がんばっていきます。
よろしくおねがいします。

09db8eb218f46f9e9cf1801a45fba9a7
沖縄の北谷から遊びにきてくれました
「うに丼」を食べてくれましたー
そしてYOSHIKAのお土産「ラー油の実」を
おいしいと買ってくださいました。
いろいろな食べ方ができますよー
楽しみながらたべてくださいね
ありがとうございました。

c99d4d15889a924037c9896dc2855b45
てびちに会いにきてくれましたー
ものすごくてびちをかわいがってくれました。

お姉さんは「わたしもミニブタ飼いたい」とてびちを抱っこ。
てびちも幸せですね
てびちのブログもやってますのでまたチェックしてくださいね。

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>