2011年、初めのお客さんたちです♪

 

二年前も元旦に遊びに来てくれたお二人(*^∀^*)
今年も年初めにYOSHIKAを選んでくれました~☆
遊びに来ていたビーチ店のミニブタ『てびち』にメロメロになってしまったお姉さん♪
飼いたくなっちゃいますよね…(笑)
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
b44f3537eca3e0b4d0566d4c31bcab8e

寒波の影響で予想よりちょっと寒い元旦だったけど、ふたりで眺める日の入り、いかがでしたか?
さすがに海には入れなかったけど、磯遊びは今度暖かい時にぜひ★
似顔絵キーホルダーありがとうございました(*^∀^*)
a9d5e0c3e8625708c12da0032fd7a666

県内から来てくれたお父さん、お母さんたちは、ゆっくりコーヒーTIME♪♪
にこにこお話してくれる姿に癒されました(*^∀^*)
またいつでも遊びに来て下さいね♪
ef257ed5f5ce5a9258dfd65c56987133

台湾から遊びに来てくれたカップルさん♪
一緒に記念撮影までしてくれました(*^∀^*)
カタコトで話した島の案内。笑
無事たどり着けたかなー??
またお二人でYOSHIKAに来てくださいね!!!
ba6dc4b6f47a741dd10e5d82a08b6677

癒しを求めてあけおめ旅行★
ワイワイ明るい3人組さん!
お話を聞いてみたらとっても一途な女の子たちでした(*^∀^*)
ビジュルメーはわかったかな?
神様がくれたチャンスを逃さないように頑張ってね(・∀・)!
ddc87e0f7cc5df07dd54c7424741fac2

YOSHIKAでランチ♪
今日は昨日より暖かく、ぽかぽか日和でラッキーでしたね★
お二人で古宇利島楽しめたかな?
今度はもっともっと快晴な青い海見に遊びに来て下さいね(*^∀^*)
5f1c2b96abdc6db30ba7650704a7aaa4

仲良しカップルさん☆
古宇利島のさまざまなお話に興味津々で、島散策にお出かけしました~☆
ピース貝それぞれ1個ずつ見つかりましたか♪?
お正月からきっといいことあるはず(*^∀^*)!!
7887ef4080b06fb996ff241c4cf091cc


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>