今日は一段とざわわ。

 

どーも、こんにちわ★
ビーチ店のマドンナ、ちあきです

今日は昼間は雲がもくもく
夜になると雨雲がチラリッ|∀・)チラッ

9ff62c65fae975003be7a81848ca3b44

そんな今日、遊びに来てくれたお客様をご紹介します

ed18a0837662d0f9d5990ef97f58926a
神奈川県から遊びに来られたお二人は、沖縄大好き
今年で5年目だそうで、毎年沖縄に呂后に来るみたいで本当に仲良し
奥さんはフワフワしてて優しくてとても面白い方で
お父さんも、素敵な趣味があって、愉快な方でした
素敵な夜光貝が見つかるといいですね
また是非あそびにいらしてくださいありがとうございましたぁぁ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>