ゆったり時間の流れる古宇利島★

11月13日放送の『沖縄の七不思議?マジかよ!ミステリーツアー』のTV収録にきてくれた
『ミースーちゃん』がお友達と遊びに来てくれましたーo(^o^)o
YOSHIKA自慢の「古宇利島丼」と「恋島丼」をオーダー☆
美味しかったでしょう♪
ご飯の後にはレンタサイクルで島をお散歩♪
プライベートでも来る古宇利島楽しかったかな☆?
お友達も一緒に今度はピース貝探しに遊びに来てね!
みんなもYOSHIKAに来たら、沖縄のアイドル『ミースーちゃん』に会えるかも?!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚旅行で恋の島へー♪
みんなの憧れ、ジューンブライドの新婚さん(・v・pq)
恋の島にたどり着いたのは、偶然?それとも必然?
とっても穏やかなお二人の空気に癒されました♪
ビジュルメーでお祈りはできましたか?
これからもお幸せに…☆
F1001806.JPG

YOSHIKAでおともだちになった2人が遊びに来てくれましたっ(^^)♪
1回目はお友達と、2回目は彼と、3回目は旦那さまになった彼と?!
実はこのお二人、10月に結婚式を挙げ、今回は新婚旅行なんです★!
ほんっとにユニークなご夫婦!!笑
毎回楽しませてくれちゃうんです(・v・pq)
初★ビジュルメーでお祈りしたから、きっとお願い叶うよ~!!
次は3人?!いや4人?!で遊びに来てね♪笑
F1001798.JPG

サンタ大好きな僕♪
だいすきなお父さんとお母さんと一緒にとってもご機嫌でした(^^)
「古宇利島そば」を気に入ってくれたみたいで夢中で食べてくれてたね♪
ちょっと曇り空で残念でしたが、夏の海は最高にきれいです(・v・pq)
海水浴しにおいでね~っ!!
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001808.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>