あっついなぁぁぁ(^^)

 

 どーもこんにちわ★今日も元気ですビーチ店のマドンナ、ちあきです
今日は11月22日いい夫婦の日ですね

そんな今日は朝からすっごい暑くって夏日和でした

それでは今日のお客様お紹介します


6a7bbe7f092a71db23c6abe6826f2dbd
本日ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人です
二人ともめっちゃ愉快楽しかったぁぁ
古宇利島いっぱい満喫できましたか
いっぱいお話できてたのしかったぁ
またゆっくり遊びに来てくださーいありがとうございました

99e3c4d12939d7917829cf3f0e127390
今日かわいいお子さんを連れて遊びに来てくれた仲良しファミリーです
この日はたくさんお話しできてすごく楽しかったです
お土産にポストカードやアクセサリーをありがとうございます
また是非ふらっと遊びに来てくださーいありがとうございました


bd945e70b465ee38e07b9f24831c8175
今日ビジュルメーや遠見台に行った後、
戻ってきてご飯を食べに来てくれたユウコ姉さん★!
この日は仕事の話や、ゲルマニウムにびっくりしたり
すごい楽しかったです
また天気のいい日に遊びに来てくださーい
そのとき一緒に島まわれたらいいなって思ってます
また是非帰って来てくださーい楽しい時間をありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>