晴れの日は古宇利島に行こう(^∀^)/

 

みんなで美ら福玉お買い上げありがとうございましたー☆☆
なんと宿泊するお部屋まで一緒の3人組!
本当に仲良しなんですね(・∀・)
ワキアイアイ楽しそうでした~♪
古宇利島探検はできたかな☆?
またみなさんでYOSHIKAに遊びに来てくださいねー(*^∀^*)
e47bd71425d649139891acd487f5f9e2

なんと香港から古宇利島のYOSHIKAへ遊びに来てくれましたー♪
『まさ』とのカタコトな会話(^∀^)!!
楽しんでくれたかなぁ☆?!
一緒に写真も撮ってくれてありがとう♪
恋の島でたくさん思い出作ってね☆☆
0a081e094d8539a6648c60302f66ae90

ビジュルメーの話に興味津津!!!
しっかりお願いはできましたか(^∀^)?
きっとお願いは叶うはず、、♪
お土産に美ら福玉と、新しいお土産「ラー油の実」をお買い上げ♪
ぜひ、おうちでどちらも楽しんでくださいね(・v・pq)
101122_1444~01

YOSHIKAのおやつ「ヨーサンド」いかがでしたか~?(^^)
古宇利島の散策はできましたか?♪
天気のいい古宇利島はとっても気持ちいいですよね★!
今度は夏の海の青さを身に来てください(・∀・)
またお待ちしています~♪
101122_1528~01

YOSHIKAでランチ♪
お腹いっぱいになったら古宇利島の散策へ!!
北の浜ではゆったりできましたか(^∀^)?
夜の古宇利島は星がいっぱいでとってもきれいです★
ぜひまたあそびにきてください(^^)お待ちしてます!
101122_1454~01

もうすぐ新しい家族が誕生するFamilyさん(*^∀^*)
男の子だそうです♪
ビジュルメーで安産祈願できましたか☆?
ラムネに夢中だったお姉ちゃんも赤ちゃんたのしみだねー(^ω^)
またみなさんで遊びに来てくださいね♪♪
051e00bf0b2b4e6228fdc8956af6b2c6

とっても仲良しなカップルさん♪
お兄さんホラ貝吹きに挑戦!…実は彼女の方が上手かった!!
「きびコーヒー」と「きびソフト」を食べてくれました~(^ω^)
古宇利島一周しようと思ったらまさかの雨!
無事、古宇利島の散策はできましたか?
また遊びに来てくださいね♪101122_1622~01
101122_1617~02

ファミリーでYOSHIKAに遊びに来てくれましたー(*^∀^*)
お店に並ぶ貝殻がお気に入りだったお姉ちゃん★
素足で床に並んだ貝殻をフミフミしていた妹ちゃん★
とってもかわいかったですー(^∀^)♪♪
ピース貝探しは頑張れたかな?
また古宇利島に遊びに来てくださいねー♪♪
8aff79e387c2e138aa000b99c5d9f425

男性陣はYOSHIKAの島豚♪女性陣は海鮮♪
YOSHIKA自慢のメニューでランチしてくれた5人組さんたち(*^∀^*)
美味しかったでしょーーー!!!
ホラ貝吹きとっても上手でしたねー☆☆
初めから吹ける人なかなかいないんですよっっ(^ω^)
またいつでも遊びに来てくださいね♪♪
f324e8e44f119317869fea69aaa83701


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>