7fe69165923a1faa485dc990cb74c181

どーも、こんにちわビーチ店のマドンナチアキです

上の写真のパイン兄さんで作ったジュースがこちら★★

60cfbf65b3ef33459d5e1b1996330bdd

生パインジュースです
これ……..。やばいです

今日もたくさんの素敵なお客様との出会いがありましたよ(^^)

それでは紹介しましょう(>w<)


9d5960f734b7bf72875a0bd1d142f8f6
今日可愛いお子さんと遊びに来てくれた仲良し家族の3人です
今日はいっぱいいっぱいお話できてすっごい楽しかったです
途中、お子さんの可愛さに完全に一本取られた私です
たくさんの笑顔と癒しをありがとうございます★
またきっとお会いできるの楽しみに待ってまーす
ありがとうございましたぁぁぁ(^u^)

 

665f15160eca0f4821b8dcc66a40e85d
今日遊びに来てくれたお姉さんです(^^)
最近、移住したばっかりみたいで、すごい話が盛り上がりましたねっ
トケイ浜とビジュルメーには行けましたか??
また落ち着いたら是非遊びに来てくださーい
ありがとうございました~~~(^^)

5f574d4f594537cd767de7cfa6b0c91f
はるばると北海道から大海を渡って遊びに来てくれました
北海道と沖縄の気温差聞いて鳥肌立ちました…
古宇利島ではたくさん思い出作れましたか~~
また是非可愛いお子さんと3人で遊びに来てくださーい
ありがとうございましたー(^・w・^)

1f0f663ec82c25640eb6880429f47a2b
古宇利島に到着して、速攻ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人です★
ご飯を食べた後、古宇利島の隠れスポットの
「ビジュルメー」「トケイの浜」には行けましたか
今日はたくさんお話しできて楽しかったです~~
また是非ゆっくり遊びに来てくださいね~
ありがとうございました()/


f8b63f53278baba9bd11b0ae3360fc53
今日、ふらっと遊びに来てくれたお二人は新婚旅行
とっても愉快なお二人で、たくさんお話できて楽しかったです
お姉さん….。めっちゃ可愛かったです
今日は2回もご来店ありがとうございます★
海ぶどうもお土産に有り難うございます
また是非遊びに来てくださーい★(^^)


3c1b34d10a10c99430bae87d179de421
二人でフラッと遊びに来てくれました
シュノーケルを持ってトケイ浜へGO
奇麗な魚をたくさん見る事ができたみたいでよかったです
最後は記念撮影いっぱい撮れてよかったです
また是非遊びに来てくださーい(^^)
今日は楽しい時間をありがとうございました

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>